SSブログ

MY SK8ギア・トラック [スケートボードギア]

人気ブランド「independent」のSTAGE11です


今現在使用しているトラックは「independent」(インデペンデント)STAGE11 129 STANDARD FORGED HOLLOW POLISHED です。
使用スケートボードギア,トラック,インデペンデント,independent,STAGE11,129,STANDARD FORGED HOLLOW POLISHED
最近買い替えたばかりで、使い始めて間もないですが調子良く使っています。 今のスケートスタイルはフラット6:ランプ4くらいですかね。 安定感よりも取り回しをしやすく、トリックに重点を置いています。

以前は「STAGE10」


それまで使用していたトラックも「independent」で、1つ前のモデルのSTAGE10のFORGEDHOLLOW POLISHEDですが、サイズは139です。
スケートボード,トラック,STAGE10,FORGEDHOLLOW POLISHED
ランプでのグラインドトリックでなかなか苦戦していたときに「independent」の新しいモデルSTAGE11が出たという事もあって、カラーやサイズなど色々調べていたら、「トラックのサイズは139よりも129の方がランプのコーピングに対してロックさせやすい」という記事を見て今回は129にしました。 たった2〜3ミリしかホイールベースは変わらないんですが、たしかにコーピングに掛けたときの安定感は上がったような気はします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|MY SK8ギア・デッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。