SSブログ

MY SK8ギア・ベアリング [スケートボードギア]

今使用しているベアリングは「BONES」のREDSです。


REDSSUPER REDSBONES SWISSと色々あり、高いものは¥13000。REDSは中でも最安の¥2500。 スケートボード,ベアリング,REDS スケートボード,ベアリング,SWISS BONESスケートボード,ベアリング,SUPER REDS

 

低価格で高性能



初めは一般的な「NINJA」を使っていました。次に使うベアリングを探すタイミングで「BONES」を薦められて、使ってみたら走る走る!チャイナ製でも十分な回転力でした。

しかし、「BONES」に換える前に回転の悪くなってきた「NINJA」のベアリングでランプに入った方がパンピングの練習になるのでは?と考え、回転の悪いままのベアリングでしばらく使っていました。

少しトリックも覚えて自分の中で区切りがついたところで「BONES」のベアリングを解放!

全てが楽になりすごく気持ち良かったです(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。